人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓬莱軒

先週の金曜日,久しぶりに蓬莱軒のうなぎを食べにいってきました~!!直来ではなく,蓬莱軒。今まで神宮店しか行ったことなかったけど,本店へ行ってきました(*^_^*)たまにはリッチ~♪お店は16:30からやっているそうで,17:30頃着いてすぐに案内してもらえました~!駐車場があるのもありがたい。そしてやはり【ひつまぶし】を注文!直来と比べて料理が出てくるのも早かったな。美味しい・美味しい・・と,その言葉しか言えませんでした(笑)夏バテ防止!たまには美味しいもの食べないとね☆写真撮るのを忘れたことが残念…また食べたい~!!
by mikan-music | 2013-07-30 18:56
<< 海 次回のライブのお知らせ >>