人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

カレーうどん_b0143976_17243990.jpg

昨日は業務終了後、大須へ。コメヒ●ウの楽器屋での〜んびり。そのあとは商店街をの〜んびり。来年1月に子供が生まれる予定の友達が好きそうな、かわいい時計を買ってきた\^^/偶然とはなんともきらびやかである(^^)/う〜ん、大須いいなぁ(゜▽゜)みたらし団子を食べて散歩!
夜は、偶然通りかかった山本屋の姉妹店のカレーうどんを食べた。店の名前がたしか鯱屋だったかな?テレビでやってたから覚えてた!!なんとも自転車好きにはたまらない店だと思う。カレーうどん、かなり美味しかった!!一口ビールでほろ酔いの私。下半期の初日に、良いスタートがきれましたo(^-^)o頑張ろう!
by mikan-music | 2013-07-02 17:24
<< Samba de Verao Starbucks Coffe... >>