人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルローズライブ

土曜日はメルローズさんへライブ観賞に出かけました。
なんてったって出演者がスゴイ豪華!!石田 力さん & fine_bird・JUKE オカヨシさん・BONG ON STREETさん,そしてspecial guestにさかうえけんいちさんと石浦 雄二さんです。大御所!!雄さんのギタープレイ必見です!!
前々からとても楽しみにしていたライブでした☆☆栄でぶらぶら買い物してからお店へ。
ライブは19時より始まりました。ミラクルカフェさんにも会えて嬉しかった。ヒロミさんLove^^

トップバッターは石田 力さん & fine_bird
メルローズライブ_b0143976_12542694.jpg
力さんはバンドで聴いたのは初めて!!音圧が厚くなってまた違う世界が楽しみました☆
かっこ良かった~(*^_^*)


ウクレリスト・Jukeオカヨシさん。
メルローズライブ_b0143976_12543769.jpg
今宵は8弦ウクレレで歌もののナンバーを中心に演奏♪ウクレレの音色がとてもナチュラルでビックリ!!


BONG ON STREETさん
メルローズライブ_b0143976_12551786.jpg
圧巻のステージでした!!最初聴いた時,こんなユニットは名古屋にいないぞ・・と衝撃を受けたのを今も覚えています。世界観,演奏,演出・・すべてがプロだと思いました。感動しました!!


さかうえけんいちさんと石浦雄二さん。
メルローズライブ_b0143976_12552869.jpg
みんなが引きこまれる。。歳を重ねるってこんなに深さがでるんですね。
アドリブを聴いて,【ああこうやって弾けるようにならないとな】と思いました。理想と志は高く!
メルローズライブ_b0143976_12554257.jpg



ライブ後もみなさんとお話できて楽しかったです。
夢追人と話をしていると本当に刺激を受けます。音楽やっている・やってないとかではなく,やりたいこと・目指すべきものに向かって頑張っている同士がいるとそれだけで私のモチベーションも上がります。人生短いからね・・あとで後悔とか人のせいにしたくないし。。

土曜日のライブは本当にすごい出演者で,とってもお得なライブでした!!
行って良かった~(^^)/
by mikan-music | 2013-03-04 12:17
<< 新しい季節 ナイトカフェ弾き語り~南蛮家 ... >>