人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とお買い物♪

母とお買い物♪_b0143976_2263549.jpg

日曜日は、久々に実家に戻り母とお買い物Day♪♪
そろそろ新しいダウンコートが欲しいなぁ〜〜と思っていたので栄まで見に行ってきました!!
ちょうどセールやってて安いし、そろそろ見に行かないと無くなると思ってF9C7.gif三越をふらついていたらちょうどいい白いダウンコートを見つけました!(写真左)即買い〜!!ダウン90フェザー10って感じの暖かなものでした。
本命の黒いダウンコートは松坂屋で購入!!
いいものに出会えてよかった〜!!
黒いコートは来週両親と弟がイタリアへ行くので、母が着ていくため預けました。帰国したら私のものになります(笑)
母が欲しがってた手袋も手に入ったし、たくさん歩いたけど、荷物も重かったけど、欲しいものが手に入って楽しい休日でした(^^)/
写真右の薄いピンクのハーフコートはお隣さんから頂きました〜!感謝〜m(__)m
by mikan-music | 2013-01-27 22:06
<< 今週土曜日のLiveは・・ ゆった〜りな休日 >>