人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトカフェ弾き語り

22日の火曜日は、今池にあるナイトカフェ弾き語りへJukeさんとタイスケさんと3人で行ってきました!!今年初のナイトカフェ。今年もお世話になります!!お店には私と同世代くらいのお客さんが数名みえて、優しいマスターのらうむさんとみんなでお話をしていました。今夜は他に誰に会えるのかな?なんて思っていたら今池コータローさんが!!驚きと久しぶりの再会で、さらに楽しい時間となりました!!
タイスケさんがビリージョエルの演奏、Jukeさんがエルトンジョンなどの演奏を聴かせてくれました。
お客さんも興奮MAX!!テンションがすごい高かった!!笑
タイスケ&Jukeのビートルズも大盛り上がりで、私もあれこれリクエストしちゃいました(笑)
楽しい夜だった〜!!

私も密かに数曲演奏♪
ナイトカフェ弾き語り_b0143976_20514491.jpg


みなさま、ありがとう(^0^)
by mikan-music | 2013-01-26 21:01
<< 南蛮家へ スマイル☆スマイルもラジオに!! >>