人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

12月23日~24日と家族6人で三重県鳥羽市へ行ってきました♪天気にも恵まれました。
兄貴が勤続10年ということで会社から旅費が出て,期限が迫り使わなきゃ~~と切羽詰まって決めた旅行でした(しかもクリスマス・・)
今年は去年と違って関係良好◎
泊まった戸田屋という宿も,とても豪華で温泉もいくつかあって料理も美味しかったし満足だった。美味しいお刺身も伊勢エビも食べた。松阪牛も食べた~!!食べ過ぎ??
生牡蠣も大行列の上,なんとか食べれたし,ぷりぷりの焼き牡蠣は最高だった~!!
自宅から鳥羽まで3時間の旅。2月は彼氏と牡蠣の食べ放題にチャレンジします!!(場所偵察済み)

夜寝るとき・・(というかフィギュアスケートの全日本大会で浅田選手が優勝したので高揚して寝れなかったけど)電気を消して母親と本音を話した時間は・・・とても長いようで短かった。張り詰めた空気の中,でも逃げずに自分のいいたいことを言ったので,ちょっぴり胸が痛いけど,スッキリしました。。
どうしようもない親不孝者・・わかってるけど。。

翌日は帰りがてら鈴鹿の椿大神社へ。
雪がかなり降っていて寒かったけどさすがパワースポット!!清々しい気持ちになりました。
芸能の神様にしっかりお祈りしてきました。

みんな笑顔で,楽しい家族旅行でした(^^)/
ありがとう。
by mikan-music | 2012-12-26 18:37
<< メリークリスマス!! 叶わなかった夢 >>