人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のリハーサル

秘密のリハーサル_b0143976_15212573.jpg

昨夜はお世話になっているセッションバーの南蛮家にて,秘密のリハーサル。
スマイル☆スマイル(ウクレレ+ギター)に,他の楽器を入れての練習でした(全然秘密じゃないか)笑

いや・・あの・・その・・
結論,経験不足です(>_<)

ベースでタイスケさんに入ってもらいましたが・・となると,いつもの私のギターの低音部分はいらないわけで・・。ベースが入ってからも,スマ☆スマでやっている弾き方で弾いてしまいました(>_<)
というかそれしか知らない(^^;)(バンド未体験者)
お2人は経験豊富ですごいなぁ~。。むむ(^^;)
まだ時間があるので,今日からちょっと集中してハイポジションで弾くとか,弾き方を変えるなどして,ちょっと工夫してみます。。

アドリブに加え,バンドサウンドになるとどう変わるのか,どう変えなきゃいけないのか,一つできるようになるとまた新たな課題が見つかる。これからもきっとそう。
チャンスを与えてくれるみなさんに感謝!!ほんとに感謝してます。

頑張るぞ~!!よ~しっ♪

リハは深夜すぎまで続きました。
ソロでもちょっと演奏させて頂きました^^
サムさん,ありがとうございました(^^)/
by mikan-music | 2012-10-31 22:20
<< 安物はダメ! ライブ予定追加しました。 >>