人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり・・をやっちゃった(>_<)

うっかり・・をやっちゃった(>_<)_b0143976_17465576.jpgもうすぐ8月が終わる・・早いものだね。。
9月は好きな月。誕生日の月ってのもあるけど日が暮れると涼しくて過ごしやすくて・・夜になると色々活動をしたくなる(笑)。夜風にあたりにいったり,公園でぼーっとしたり(あやしい)。母親も還暦を迎えるし!私のちょうど倍か~~。どうやってお祝いをしたらいいか悩むね。兄・弟と考えなければ!去年はずっと心の中がもやもやしてたけど,今年はちゃんとおめでとう!と会って言える気がするよ(^^)/
ずっと5月頃から止まらなかった咳もやっといい兆しありだし☆今度は秋から冬へ移り変わるとき気をつけないと。。ちょっとした咳が命取り。すぐ慢性化しちゃうんだよね(>_<)

そして・・「うっかり」をやってしまった(^^;)
某所でのブルースセッション,初めてだから行こうかな~と思って8日に予定を入れていたら1週間予定を間違えてた(悲)今日気づいた(>_<)・・ま,楽しみは来月に持ち越しということで・・。来月こそは行けるといいな。イベントは重なるもんね(>_<)しまったなぁ。。

今夜はシゴト場での暑気払いに行ってきます♪
今日はほんとちょっとしかギター触れなかったけど触らないよりはましかー。
昨日1日で必死に覚えたこと忘れちゃう。。驚異の記憶力だとJuke先生に言われたけど,コツをつかむまでは忘れるわけにはいけない!!早く全部習得したいなー。
by mikan-music | 2012-08-28 18:49
<< なんとなく ふいに >>