人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内海の花火大会

8月16・17日は,内海へバカンスへ出かけました(笑)
ちょっとした逃避行♪♪フラレレ以来,今年2回目の海でした!!
内海の花火大会_b0143976_14401769.jpg

当初の天気予報ではあまり天気がよくなくて,う~ん・・って感じだったけど,心配無用!
めっちゃいい天気の日となりました!!
パラソルもクーラーボックスも浮き輪もなにもかも用意して完璧☆
さ~泳ぐぞ~!!ってかんじでした(^^)
16日は民宿に入ったのが遅かったけど,17日はめいっぱい遊びました♪
朝目覚めて早朝,波打ち際を歩いたり,民宿の朝ご飯が美味しくてご飯を4杯も食べたり(笑)
隣で彼氏が苦笑い(^^;)まぁそれも良し!
でも内海ってこんな海キレイだったっけ?学生時代の頃はもっと汚れていたよ。。
午前中だけキレイだったのか??午後からはちょっと濁ってきたから。。

浮き輪でぷかぷか~気持ちよかった。日焼け止め持って行ったけど意味なし。水着の跡がくっきりでした(苦笑)お約束・・。

なんと17日は内海の花火大会が!!
夕暮れの写真もきれいでしょ(^^)
花火は7:30開始の8:30分まで。
内海の花火大会_b0143976_14402574.jpg

始まるまでドキドキ。人がとても多かった!!イスを持って行ってよかった◎◎
内海の花火大会_b0143976_14384330.jpg

始まった~!!
内海の花火大会_b0143976_1438432.jpg

この花火好き↓ ちょっと長く残ってる花火。
内海の花火大会_b0143976_14384335.jpg

海がないとできない,水上スターマイン!!
内海の花火大会_b0143976_14384310.jpg

最後はナイアガラの滝の花火
内海の花火大会_b0143976_14384357.jpg


キレイだった~!!
来年も日程があえば内海の花火大会,観に行きたいな~!!
もちろん海水浴とのセットで(*^_^*)
by mikan-music | 2012-08-21 19:38
<< プールサイドでウクレレショー2012 郡上踊り2012 >>