人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日から・・

日曜日の余韻が今も・・・以降,ずっとリサさんの音楽を聴いてます。
だがしかーし,リサさんはリサさん。どう頑張っても【小野リサ】にはなれません(当たり前)。私にできることは,リサさんの音楽を参考にしてアレンジの幅を増やすことです(^^)

ということで,今日も地道な左手のトレーニング。右手ではなく左手です(間違えてないよ笑)。この基本ができると今後できる技が2つ3つ・・と増えます。ロックな感じになります。楽しみ!
でも実際それだけじゃなくてあれもこれもやらなきゃいけないことがたくさん。上手に時間と向き合わないとね!何かに一生懸命になれることがあるってとっても幸せだよね(^^)時間がたりーん。

一日お疲れさま☆
by mikan-music | 2012-06-26 18:34
<< 夜遊び 日の丸弁当〜 >>