人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-reeライブ、ありがとうございました!!

昨夜は、東京で活動している先輩ギタリストの真辺雄一郎さんとミュージカル女優の今泉由香さんをお迎えしてのLiveでした!!去年の東京での【くんちゃんLive】以降の再会(^^)私も久々のソロでのLive。すごい楽しみにしていた日でした。お越しいただいたたくさんのみなさん、そしてU-reeマスターのおかげで良い夜になりました。真辺っちの演奏も大好評でCDもたくさんみんなに買ってもらえたしよかった良かった!!

19:00~ せきともこ
U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_10495896.jpg

持参したリバーブが良かったのかとてもいい感じの音で演奏できました。
細かな反省点はありましたがそれはトレーニング・トレーニング。トレーニング次第でよくなると思うのでまた頑張ります(^^)

休憩挟んで第二部 真辺雄一郎さん&今泉由香さん
U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_1056396.jpg

U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_1056329.jpg

U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_10544149.jpg

真辺さんもソロでもギター聴かすし、歌の伴奏もギターが歌っているようでした。すごいよかった!!さっすが先輩♪♪今回もいい勉強させていただきました(^^)
由香さんもミュージカル女優ということもあってさすが・・って感じでした。
みなさんもとても聴き入っていました。名古屋また来て欲しいですね!!

アンコールは3人で♪上を向いて歩こう♪
U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_1124356.jpg


Live終了後は歓談タイム。久々に会えたお友達と楽しい時間を過ごしました。
聴きに来てくれてありがとうございました!!ほんっとに感謝です。

記念撮影^^
U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_116337.jpg

打ち上げでのギター談義も楽しかった。真辺さんからアドバイスをもらったりと貴重な時間だった。
真辺さんたちは今日は大阪でライブその後は九州の方と・・ツアーが続きます。たくさんの人たちにいい音楽を届けてほしいなと影ながら応援してます。
また是非名古屋に来てね!!東京のみなさまにもよろしくお伝えください☆
良い夜だった。
お越しいただいたみなさま、u-reeマスターありがとうございました!!

~終了~
New!
■6/2(Sat) U-ree
共演:真辺雄一郎今泉由香
※東京で活動する真辺先輩,ミュージカル女優の今泉由香さんとのジョイントライブです♪
Start:19:00~
チャージ:2000yen
U-reeライブ、ありがとうございました!!_b0143976_13354131.jpg


by mikan-music | 2012-06-03 10:55
<< 平和な日曜日 明日はソロLiveです!! >>