人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーノ&ゴーゴーLive

日曜日はいつもお世話になっているほくぶ停さんで,【ニーノ&ゴーゴー】のライブを聴きに行きました!!【ニーノ&ゴーゴー】とはウクレレ界、ギター界の若き担い手、新納悠記さん・伍々 慧さんのユニット。がっつり聴くのは初めて!!(遅いっ)
伍々さんの1stCDを持っていたのでサインをしてもらおうと一緒に持って行きました^^
昔からお世話になっているHご夫婦と一緒にLive観賞Dayでした!!☆
ニーノ&ゴーゴーLive_b0143976_1152896.jpg

ニーノ&ゴーゴーLive_b0143976_1153081.jpg

Liveは・・・すごかった・・・。ほんとにすごかった・・

・・としか言えません。
ブルース・ロックと思えばジャズやサンバまで多彩なフレーズがたくさん聴けました。伍々さんバッキングすごい・・・。2人の演奏にただただ驚愕・・。

ニーノ&ゴーゴーすごいおすすめです!!
久々Liveで熱くなりました。またライブいこ,絶対いこ♪♪

記念撮影♪
ニーノ&ゴーゴーLive_b0143976_11491485.jpg

若干?かなり?私笑顔ですが素直だということで(なにが?焦)


もちろんCDも買ったし,持ってったCDにもサインを頂きました!
しばらくローテーション!!

めっちゃいい音楽聴けました。ありがとう!!

おまけの写真はニーノ&ゴーゴーWithオープニングアクトのアキラキラさんと相方Juke!
ニーノ&ゴーゴーLive_b0143976_11555131.jpg


また来て下さいね~!!!
by mikan-music | 2012-05-22 12:40
<< 今週土曜日はコアハウスでLiv... キラキラのネイルケース >>