人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩倉桜祭り

昨日はボスに無理を言って早退させていただき,桜祭りにいってきました!
早い時間に行ったから,日曜日と比べたらすごいすいていてスイスイ~歩けました!!
桜も満開。すごいきれいだった!!
岩倉桜祭り_b0143976_14333761.jpg

明るいうちにみると,桜のピンクの色がすごくよくわかる。
夜桜もいいけど,昼間の温かいうちにみるお花見が好きでございます^^
岩倉桜祭り_b0143976_14333782.jpg

岩倉・五条川にて。
鯉がね,川を逆流して勇ましく泳いでいた姿に感動!!初めて見た。水面から飛びだして泳いでいるようだった!!一瞬だったけど,目に焼き付いてます~。
川と一緒に流れていく桜もまた風情があってとってもキレイだった!!
花より男子?あ,団子か。(男子は隣にイケメンがいるからもう間に合ってます・・ボソッ)
団子はねー,たくさん食べまくりました☆
串カツ,どて煮,イカ,からあげ,田楽,うどん×2,クレープ,綿菓子,リンゴ飴・・・かな。
田楽はおいしいね~!!毎年の楽しみです☆
夕方から風が強くなったけど,そう寒くなかったのでありがたかった。
武市ご夫妻と偶然にお会いしました!!!!いや,めっちゃ楽しかった!!!


来年もまた見に来れるといいな。
by mikan-music | 2012-04-11 14:33
<< プルメリアⅢLive 2012... ピュアティウクレレさんが・・・!!! >>