人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は楽器

おはよう♪
昨日は声だし15分で喉が痛くなった関ともこですf^_^;弱すぎ。
まだ上の方から声を出してる証拠。腹から長く図太い声が出せるようになりたい(目標)!!!不器用なので一日一日ずつ…。

先日のメルローズライブでは4組のバンド、ユニット、弾き語りが聴けましたがやはり声の出し方が全く違って腹から声を出してました。体が楽器になってました。。すごい。私はインストで出演し、1曲歌を歌わせて頂きましたが明らかに違いましたもんね。だいぶ違いがわかるようになってきた(これだけでも大進歩)!!歌うことってほんと難しいな。やっぱりきちんと人前で演奏をする以上、もっと高い意識をもって活動したい、と強く思いました。。歌うなら歌もぬかりなく。。
また週末レポートは書きます〜(^^)/

いつかな?

今週中には書けたらいいな。。


一日頑張ろう〜!!
by mikan-music | 2012-03-13 08:50
<< 一人カラオケ 3.11 ソロライブ >>