人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MID-FM ラジオ出演レポート♪

お待たせしました!!
週末のレポートで~す(^^)まずはラジオ出演から☆

3月3日(土曜日)
スマイル☆スマイルとしては昨年の11/29に続き2回目の出演
ラジオ視聴して頂いた方々,番組パーソナリティのemiさま,toyoさま,関係者のみなさま,ありがとうございました!!

ラジオは前回同様,とても楽しかった(^^)
今回はロミロミサロンをやっておられる前川さんとお知り合いになりました♪
いいな~癒されにいこうかな♪

番組が始まって,気づくとすぐ出番。時間が過ぎるのはあっとゆーまだね。。
さて,わがスマイル☆スマイル,ひな祭りということでひな祭りの歌から始まりました♪(笑)
MID-FM ラジオ出演レポート♪_b0143976_13431116.jpg

大爆笑~しすぎ?!
MID-FM ラジオ出演レポート♪_b0143976_1342271.jpg

今後のスマイル☆スマイルライブ告知,Jukeさんのウクレレスクールの宣伝ができてよかったです♪Jukeさん,もっと生徒さん増えるといいね。
みなさんのおかげで楽しくて,あっとゆーまの時間でした♪

最後に記念撮影。
現代版 ひな祭りにちなんで5人囃子!
左から〜笛,太鼓,スチールギター,ウクレレ,ウッドベース。。(わかる??笑)
MID-FM ラジオ出演レポート♪_b0143976_13423876.jpg

こちらは真面目バージョン(笑)
MID-FM ラジオ出演レポート♪_b0143976_13421271.jpg

みなさま,ありがとうございました!!


番組終了後はランチに行きました♪♪
emiさま,ごちそうさまでした^^とっても楽しい時間でした!!
またご一緒させてください☆☆
 


引き続き,Hawaiian 8 Cafeを応援してください^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*Hawaiian 8 Cafe
毎週土曜12:00~13:00(生放送)
http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=43

*USTREAM
http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=3

*ハワイアン8カフェ 番組ブログ
http://hawaiianeightcafe.blogspot.com/


スマイル☆スマイルブログもよろしく(^^)


~終了~
■3/3(Sat) 12:00~13:00 
MIDFM761 Hawaiian Eight Cafe 
ラジオ出演
by mikan-music | 2012-03-06 12:10
<< 2012.3.3 Mehbe ... ニューカマー >>