人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

今年もあと3週間あまり・・かぁ。早いね!
早くも【来年のやりたいこと(目標など)】を考えてみたり(暇人か~)。
音楽生活の積み重ねで【こうなりたいなー】という理想像が固まってきて,言葉でいうのはたやすいんだけど,【そうなるため】には一生修行です。
でも熱中できることがあるのはほんとに幸せだね(すべてギターネタだけど)。
1年という短い期間ですべてはやれないから,来年も「どれか1つ」に焦点をしぼって頑張りたいと思います♪

今年のクリスマスは3連休。といって特にやることはないんだけど,25日は福祉施設で慰問演奏をしてきます。23日は未定。24日も未定。家でのんびりしようかな。。
初日の出も天気が良くて拝めるといいな(まだ来年か)。
あと,ギターのリペアに行って今年中に手元に戻ってきたら最高だな。いけるかなーーー
by mikan-music | 2011-12-09 12:56
<< 晴天の月曜日 金曜日の午後 >>