人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ出演レポート♪

最近肌トラブルに悩まされている関ともこです。。乾燥困るね(>_<)

こないだの土曜日は,Jukeさんのお誘いを受け,名古屋のMIDFMにスマイル☆スマイルとして出演させていただきました。
番組を視聴してくださったみなさん,関係者のみなさん,Jukeさん,ありがとうございました!!
ラジオ出演レポート♪_b0143976_11135340.jpg

朝から大雨・・最近髪の毛のコンディションがイマイチ。あまり気にしないでください(笑)。
ラジオパーソナリティーは言葉では言い表せないほどの素晴らしい経験をもつ青井英美さん,そして,最近Jukeさんがサポートをしているカウラナ・トヨさん。私も英美さんのような才女になりたい・・・ですが,来世に期待します。お2人とも有名人です。ベテランのみなさんのおかげで,とっても楽しいラジオ出演となりました。演奏もラジオでちゃんと聞こえていたかな?^^
N社長にもお会いできました^^ハワイ旅行いきたいです。
ラジオ出演レポート♪_b0143976_11235516.jpg
英美さん,トヨさんと記念撮影。
みなさま,ありがとうございました^^

この日のラジオにはフラダンスをする女の子たちも出演していて,すっごい歌い声がかわいかったです。子供の声ってすごい癒されますね。かわいい~純真。
こちらにも写真あります♪
その後は,ほくぶ停へ寄りちょっとだけゆっくりした後,Jukeさんとカウラナ・トヨさんがレアレアハレでライブをやるということもあり,聴きにいってきました。なかなかタイミングがあわず,このお2人のライブはちゃんと聴いたことがなかった(^^;)楽しみでした!!
今回はShintaroさんの演奏も聴けて2度うれしい。新しくなったレアレアハレのステージもようやく見に行けました。
ラジオ出演レポート♪_b0143976_11321351.jpg
リハーサルから中にいれてもらっちゃいました。そうそう,ほんと音作りって難しい。
後ろで音のバランスを聴いていたけど,またお客さんが入るとちがうしね。

新しくなったレアレアハレのステージはすごいかっこよかった。オシャレ。
大きなハワイアンキルトのタペストリーがすごいアクセントになってた。すごい!!

ライブはさすがの満員。すごい動員力。みんなきれいなお姉様がたでドキドキしちゃいます。
お友達もいて話をしていたらあっとゆうまに時間がすぎました。

ラジオ出演レポート♪_b0143976_11475327.jpg



Shintaroさんはいつも通り安定したステージ。ゆっくり聴けていやされました。












ラジオ出演レポート♪_b0143976_11485829.jpg
カウラナ・トヨさんのステージ。
ラジオでお世話になった青井英美さんN社長も聴きにきていて,英美さんのMCからスタート。
ギターサポートのJukeさん・・ギター器用に隙間を埋めてるなと感心。私も20年後にはそうなれるようになっていたい。目標。

ラジオ出演レポート♪_b0143976_11504638.jpg

トヨさんステージ進行もうまくて,Jukeさんとの掛け合いもぴったり。相性もぴったりじゃないの~。。と,私もJukeさんと一緒にユニット組んでやっているのですが,ちょっぴり妬いちゃいました(笑)。うむ~。。男に嫉妬するのはどうなの?!(^^;)



いい音楽を堪能しました。
いい1日だったなぁ(^^)/



~終了~
■11/19(Sati)  12:00~13:00 
MIDFM761 Hawaiian Eight Cafe 
ラジオ出演 
by mikan-music | 2011-11-21 12:01
<< 今夜はシチューね♪ おとぎばなしライブ、ありがとう... >>