人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last night

last night_b0143976_1149114.jpg
昨夜も音楽な夜だった。
立ち寄ったメルローズさんにてソロでのライブ決まったし、他のミュージシャンの方々とお話もできたし!!新しい名刺も配れました。

ソロライブの日程は
10月22日(土曜日)19時頃スタートです!
詳細はまたblogで紹介します(^^)

なんせ、メルローズさんはツトメ先から徒歩5分。
修業をさせてもらいに今後もいきます(^^)
マスター、ママさん、ありがとう!!
もらったステッカーは1枚Jukeさんにあげました☆

その後、アロハテーブルに。ボーイズ?トークに耳を傾ける。私はやっぱかしましいガールズトークの方がいいな(笑)
男というのは夢を見る生き物だなぁ、、しかも叶いもしない夢をみる。叶うかもしれないけど、スケールでかすぎ、、。女性が現実的すぎるのかもね。
寒かったけどおもしろかった。
さて、伏見に映画観に行ってこよ〜。ピュアティウクレレの偵察も!
by mikan-music | 2011-09-23 11:49
<< 連休は快晴 今夜は?? >>