人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックとデジカメ

ピックをよくなくす(>_<)
それはきっと,持ち歩いているからなんだろうね(^^;)
持ち歩かなくてもなくすときはなくすかぁ。。ハンカチに丸めて入れたら最後。もう忘れてる・・
早くピックがなくてもつめでストロークができるようになりたいな。
最近は電車の中では単語帳ではなく,カバンの中にデジカメを入れ,動画を再生して見ています。
イメージトレーニングは大事よ。単語帳も大事だが(マル秘な基本知識+αが書いてある)。
ハタから見たらとっても不思議ちゃん。ひたすらカバンの中を見て,右手が動いてる・・
わかる人にはわかるんだろうけど。

Jack Johnsonもなにげにミュートできててうまいなぁ。
早く帰ってギターさわりたい~
by mikan-music | 2011-09-08 12:41
<< チョコレート 秋は涼しい >>