人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ視聴、ありがとうございました!!

ラジオ視聴、ありがとうございました!!_b0143976_99419.jpg

ラジオ視聴、ありがとうございました!!_b0143976_932052.jpg

ラジオ視聴、ありがとうございました!!_b0143976_9941100.jpg

ただいま帰宅しました。ドキドキの単独ラジオ出演、無事に終わりました!!
早朝にも関わらず、たくさんの方々に視聴していただき、とても嬉しかったです。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました(^^)
みんな【サッカー】→【ラジオ】ですか?!なでしこジャパンもおめでとう!
番組パーソナリティの千田クリスティさん、やっさん、愛知北FM放送のスタッフのみなさま、ありがとうございました&お世話になりました。
クリスティさんたちのおかげでなんとか落ち着いてトーク&演奏ができました。お2人ともさすがベテランのパーソナリティですね。おかげでリラックスできました。
ギター、これからももっともっと頑張りますo(^-^)o

演奏したのは【ターミナルにて】、【虹のたもと】、【Sea Breeze】の3曲です(すべてショートバージョン)。
そのほか、レパートリーだった曲が偶然リクエストだったこともあり、さわりだけ弾きました(弾ける曲でよかったです~汗)。過去のみかん動画はここで楽しめます♪  ♪♪ ←クリック
ひぇ~ドキドキしました(汗)
6時20分からなんと8時まで長い間、出させていただきました。でもほんとあっとゆーまでした!!
楽しかった。

みなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!!
今後ともクリスティさんの番組、そして愛知北FM放送をよろしくお願いします。

8月6日のライブ、クリスティさんとジョイントですので、是非ご都合つきましたら、いらしてくださいね♪♪


そして・・今日の早朝のフライトでアメリカへ出発したJukeオカヨシさん、色々ありがとうございました。
気をつけて行ってきてください!
帰国を今からまってます~(^^)
by mikan-music | 2011-07-18 09:09
<< 台風はいずこへ? 明日のラジオ出演について >>