人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!仰天したこと!!

毎日たくさんの方に見ていただいているこのブログ。いつもありがとう!
私のささいな日常生活や、音楽活動などマイペースにつづっているこのブログですが、なんと!!「みかんのブログ」で検索しても上位にヒットするようになりました!!
グーグルで検索すると1番目!!ヤフーも3番目(5月31日現在)。
「みかん」なんて一般的なキーワードだし、「みかん」と名乗ってる子も多いと思うし、、そんな中で上位ヒットは素晴らしいことですよね!
これもひとえに私のWEBアドバイザーでもある彼氏のおかげです。
ありがとう053.gif
これからもこの「みかんのブログ」をよろしくお願いします(^^)

ちなみに・・
ビックリ!仰天したこと!!_b0143976_20282899.jpg

この手作りポテトも、彼氏作。
料理も抜群の腕なので誰か高給でやとってくれる人いませんかね~?
おいしかった~!!!
by mikan-music | 2011-05-31 20:26
<< Michelleのベースライン 明日から6月 >>