ビックリ!仰天したこと!!

毎日たくさんの方に見ていただいているこのブログ。いつもありがとう!
私のささいな日常生活や、音楽活動などマイペースにつづっているこのブログですが、なんと!!「みかんのブログ」で検索しても上位にヒットするようになりました!!
グーグルで検索すると1番目!!ヤフーも3番目(5月31日現在)。
「みかん」なんて一般的なキーワードだし、「みかん」と名乗ってる子も多いと思うし、、そんな中で上位ヒットは素晴らしいことですよね!
これもひとえに私のWEBアドバイザーでもある彼氏のおかげです。
ありがとう053.gif
これからもこの「みかんのブログ」をよろしくお願いします(^^)

ちなみに・・
b0143976_20282899.jpg

この手作りポテトも、彼氏作。
料理も抜群の腕なので誰か高給でやとってくれる人いませんかね~?
おいしかった~!!!
[PR]
by mikan-music | 2011-05-31 20:26 | Comments(6)
Commented by みっちゃり at 2011-06-01 10:01 x
うちのご飯も毎日作って
くれるよう頼んどいてください!!
あっうちの親戚が関市で
喫茶店をやりだしたので
よかったらスマイルスマイルの
出演お願いします(^-^)
Commented by mikan-music at 2011-06-01 11:59
>みっちゃりちゃん
なんとかお店で雇ってあげて~~(笑)

というか!!そのお話興味あります(^^)
今度お店一緒に連れてってほしいなぁ♪
開店おめでとうございます~☆☆
Commented by moana at 2011-06-01 12:38 x
凄い(#^.^#)みかんちゃん(^-^)/
に、しても彼氏さんも凄い\(^o^)/持つべきものは、料理上手な、彼氏さん(*^^*)

ん…あ☆( ̄▽ ̄)うちにも…(笑)
Commented by mikan-music at 2011-06-01 13:23
>moanaさん
そうそう。お互い感謝ですよね!!
感謝するときは感謝してるんですが・・・(笑)
Commented by はんちゃん at 2011-06-02 20:54 x
小野リサとみかんさんのクレアを聞き比べてからどーも気になって見てしまう
力まないで まったりと 眠くなるような そんなみかんさんの唄聞かせてください
遠くなのでライブ聞きにいけないのが残念
Commented by mikan-music at 2011-06-02 22:06
>はんちゃんさま
コメントありがとうございます。また、温かいお言葉ありがとうございます☆
インストゥルメンタルをメインで演奏させていただいていますが、ライブで長い時間いただけるときは歌をうたいます。小野リサさんの曲はとっても勉強になります。
ギターも歌もまだまだまだですが、マイペースに頑張ります。
遠方とのことでライブは難しいと思いますが、またお時間のあるときにブログに遊びに来てください(^^)
これからもよろしくお願いします。
<< Michelleのベースライン 明日から6月 >>