満員御礼・ぼだい樹ライブ!ありがとうございました!!

昨日は山名敏晴さんとぼだい樹にてジョイントコンサートでした♪
悪天候にもかかわらず、とても・とてもたくさんのみなさまにお越しいただきました。
ありがとうございました!!

レビューの始まり始まり~♪

日曜日、お昼は今池にある隠れ家的cafeでカレーランチ☆
そうビートルズのあのお店です!
ちょうどついたらAbbey Roadのアルバムがかかってました♪
Oh! Darlingが好きだといったら【渋い曲好きだね~】といわれました(笑)。
あれ歌われたら結構弱いね~って感じですが、まぁ私のことはおいといて、ライブ前に集中できました☆その後移動・・車中で爆睡したのはいうまでもなく・・。

14:40~ ぼだい樹着~セッティング
開始時間の18:00まで十分な時間がある、と思いきや時間が足りませんでした。
スマイル☆スマイルのリハにはもうたくさんお客様がみえていて、満席状態。
今回のぼだい樹さんでのライブは初めてです。なんでも、相方のJukeオカヨシさんが山名さんと古い付き合いであり、また、お店の奥様が山名さんの大ファンであるという偶然の会話から奇跡的に実現したライブなんです。私もあの山名敏晴さんとジョイントライブができて、その機会を与えてくれた相方にとても感謝です。
晴れていたら十分なスペースのあるテラスにてライブを・・ということでしたが、あいにくの天気によりお店の中でのセッティング(心は晴れだったけどね)。

18:00~ スマイル☆スマイル
写真がないので動画でお楽しみください(^^)お客様からたくさん拍手いただきました♪

今回もパーカッションに Isacカトウさん、さらにさらにキーボードに水谷ヨシロウさんを迎えたスペシャルバージョン!(聴けた方はある意味ラッキー?!)
てか3人プロですやん・・。ソロもソロでいいんだけど、私もセッションができるようになりたい。
水谷さんにはほんとにぶっつけ本番で参加していただきました。でもうまいこと音がはいっていってるからすごいな~。キーボードが入るとこんな感じになるんだぁ(^^)
いい経験させていただきました!!

18:40~ そして、山名敏晴(とそよかぜ隊)のステージ。
急遽スマイル☆スマイルに参加していただいた水谷さんも、スマ☆スマのJukeオカヨシさんもバックバンドのメンバーです。Jukeさんはサブコーラスもやってた!!いつ練習したの?という感じでしたがとってもいい感じでした(^^)
てかなぜ「そよかぜ隊」というバンド名なのか?
答えはこちら☆
みんなが知っている曲も数曲あり、MCでお客様たちとの言葉のキャッチボールもとっても面白かったです☆
b0143976_17205676.jpg

b0143976_17211157.jpg

楽しい時間はあっという間でした!!
お店の方々、山名さんはじめ、バックバンドのみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)

帰り道は甘いものが食べたくなったのでミニパフェを食べて帰りました~!!

お越しいただいたSさんKさん、ありがとうございました(^^)
遅くまでいてくれたM@KIさん、ありがとう☆

次回ライブは、6/18(Sat)のBACK BEAT!!
春日井市役所裏のライブ居酒屋です。
時間は遅めの20時頃から、、、ぜひともヨロシクお願いします!!

■6/18(Sat) 春日井・BACK BEAT
※Smile☆Smile Presents
♪うたうたい・オカヨシ
♪アコギインスト・みかん
♪ウクレレ・ジューク
[PR]
by mikan-music | 2011-05-30 17:35 | Comments(2)
Commented by まき at 2011-05-30 17:56 x
みかんちゃんとっても素敵でした~☆
またソロも聞かせてください(^―^)
Commented by mikan-music at 2011-05-30 18:37
〉まきさん
来てくれてありがとう(^^)
また遊ぼうね!!
<< 明日から6月 五つの赤い風船のライブにいって... >>