人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五つの赤い風船のライブにいってきました♪

五つの赤い風船のライブにいってきました♪_b0143976_0255424.jpg

今日はギターリペアをしに行ったあと、今池にあるボトムラインに五つの赤い風船のライブを聴きにいってきました(^^)
風船といえばコンサートホールでの演奏が多いので、今回のライブハウスでのライブはお初!とっても楽しみにしてました(^^)/
開場の5時にいくもみんながいた☆隊長さま、ハイビスカスご一行さま、今回チケットとってくれた卍さま(感謝です!)、アニエルさま、林1号2号さま。みんな風船のファンです〜!林さんの素早い行動で前二列目。感謝です!
今回の風船は、初めて聴く曲も多く、とっても新鮮でした。アレンジも毎回変わっているのでなお楽しめる!西岡さんとイサト師匠のトークものりにのっていて会場を沸かしていました!楽しかった〜!
イサト師匠の新しいCDを購入!早く帰って聴こう〜(^^)特典ももらっちゃいました!!
五つの赤い風船のライブにいってきました♪_b0143976_0255446.jpg


ちゃっかりみなさんに交じって打ち上げに参加させていただきました☆
五つの赤い風船のライブにいってきました♪_b0143976_0255460.jpg

次回は7月、イサト師匠のレッスンをみっちり受けてモノにしたいと思います。
こちらも楽しみだなぁ☆
とっても充実した一日でした(^^)/
みなさまありがとうございました!!


明日は山名敏晴さんとのジョイントコンサートです☆
■5/29 (Sun) ぼだい樹 コンサート 
18:00~
ライブチャージ:¥2,000(飲食料金別)
【出演】
 ・山名敏晴 
・Smile☆Smile
ぼだい樹 小牧市大草2503 TEL 0568-47-0268

明日ってか今日か。。
こちらもとっても楽しみです♪
by mikan-music | 2011-05-29 00:25
<< 満員御礼・ぼだい樹ライブ!あり... Dobro guitar >>