今週末は…♪

おつ〜!!
なんか2400枚もの紙の山をみたけどこれコピーしてって言われたら泣くなぁ(>_<)あわてて逃げるように帰ってきたf^_^;


というわけで今週末も色々と忙しい。
28日はギターのメンテナンス(1弦がおちる)に行けたらいきたいし、夜は5つの赤い風船ライブ!久々のボトムラインにいってきます〜(^^)/
29日は山名さんのコンサートでスマイル☆スマイルの演奏もあるし、この週末もあっとゆーまに過ぎそう。ってまだ週末じゃないけどf^_^;
この週末をこえたらちょっと落ち着くかなぁ。?新しい曲をアレンジしたり、見に行きたい映画もあるし、やりたいこと色々あるから一つずつだね(^^)

ごはん食べてスマ練します〜。
一日おつかれさま☆
[PR]
by mikan-music | 2011-05-24 18:01
<< Dobro guitar ワンモアタイム・レアレアハレ・... >>