ワンモアタイム・レアレアハレ・ナイトカフェ弾き語り

昨日の日曜日もめっちゃ濃かった~!!セブンスライブの余韻に浸る間もなく強行スケジュール。みなさま,お世話になりました(^^)


午前 ~ワンモアタイムにて~
ウクレレ教室&パーカッション教室の発表会ということで行ってきました♪始まる前,外でギターを弾いてたらぽつぽつと雨が・・ギターやばいと思い車の中に駆け込んだら,すぐに豪雨。車のドアをしめたときにスカートが全部入ってなかったみたいで一部がべたべたになりました(お約束~笑)。にしてもすごい雨だったね・・。
ランチを食べて発表会。と思いきや生徒さんの都合で急遽講師ライブ+スマイル☆スマイルライブに変更。加藤先生にも会えて次回ライブの確認もできました。1時間ぶっつづけで演奏。ハードでしたけど,自信がつきました。ライブ終了後はバナナさんと4人でピアノの調律の話,自社開発のピックアップの話をしました(^^)楽しかった☆


16:30頃 ~レアレアハレにて~
Jukeさんのホームグラウンドであるレアレアハレにてウクレレのイベントがあるということで,行ってきました♪ おっ!あの2人は??須怜太さん&moanaさん発見!隣の席をキープ!
行ったら始まっていて?聴けなかった方々もいて残念(>_<)須怜太さん&稻田さん,須怜太さんソロから聴けました。間に合ってよかった~!!
Jukeさんのソロの後,スマイル☆スマイルで演奏させていただきました。こんな感じ♪

動画は優秀なマネージャーmoanaさんがとってくれました。ありがとう(^^)
今度は私がとりますよ~!!

楽しい会は18:00にはお開きになり,その後は4人で吉野屋へいって牛丼食べました~!
久しぶりの牛丼・つゆだく。みんなで食べるとおいしいわ~。雰囲気に弱い私は調子にのって大盛。これから吉野屋も大盛りだなーー。いけるいける。


20:00頃 ~ナイトカフェ弾き語りにて~
仲良し4人でいってきました~!!らうむマスターにはお世話になってます。日曜日も楽しい空間をありがとうございました♪ moanaさんとガールズトークで盛り上がり,男性陣が逃げるように【演奏しにいってくるわ】で席を立つ。意外にも共通点が多くてびっくり。こーゆー時間がすごい大切なんですよ。ライブも終わったし,ストレスフリーにしなきゃね。いやいや~深い人生の相談からなにやら色々話を聞いてもらっちゃって,とっても貴重な時間だった!moanaさんありがとう!!
みんなで記念写真♪♪

家ついたのは0時頃でした(^^)

おかげさまでとっても楽しい週末となりました。
すべてのみなさまに感謝です。ありがとうございました!!
[PR]
by mikan-music | 2011-05-23 11:03 | Comments(8)
Commented by moana at 2011-05-23 11:11 x
お疲れ様でした(^-^)/
優秀なマネージャーじゃないんですよ(^^;;ビデオ忘れ、iPhoneで撮りました(笑)
スマイルスマイルのファン何で、いつでも、勝手に動画撮らせて頂きます\(^o^)/

ガールズトークは、本当に楽しかったですぅ(^-^)/
共通のお話しで、ストレスがフリーに素晴らしいですね(*^^*)

ま、一部の方々は…倍増かな??(笑)

こちらこそ、ありがとうございました(^^)また、色々お話ししてくださいねm(_ _)mペコ

みかんちゃんの、歌とギターにはいつも癒されてます(^○^)ありがとうございました\(//∇//)\
Commented by mikan-music at 2011-05-23 13:15
>moanaさま
ひやぁ~温かいコメントありがとうです(^^)
昨日を境に強力な何かを手に入れた気がします(笑)
ふつつかものですが,moanaさんのもとで修行をさせていただきます!!
たしかに一部の人たちは倍増かも。?
またガールズトークしましょうね!!

早く風邪治りますように~(^^)
Commented by すれいた at 2011-05-23 18:47 x
ストレスフリーになれてよかったです(^^)
moanaも同じく強力な何かを手に入れたようで・・・今日は強気でした(笑)
念願の生歌聴けて嬉しかったです
みかんさんの柔らかなサウンド 癒されます
次回は是非 CD持っててくださいね♪
Commented by mikan-music at 2011-05-23 20:57
〉すれいたさん
ほんと心強くなった気がします~!(笑)疑問が確信に変わったというか…。

すれいたさんの歌声も聴きたい!!

また遊んでくださいね~(^^)
Commented by JUKE at 2011-05-23 20:58 x
強力な何か…?

勘弁してくれ〜!!
Commented by mikan-music at 2011-05-23 21:00
〉JUKE
えっと、、どちらさまでしたっけ?
Commented by ジーゲル at 2011-05-23 23:11 x
今年もハンドクラフトギターフェス行ってきましたよ~!

 ヒラミツさんにもお会いしてきました~~!(^^)/


      
Commented by mikan-music at 2011-05-24 08:37
〉ジーゲルさま
今年も錦糸町で、ですよね(^^)とてもなつかしいギターフェスです!!
もしかしてお買い上げ??
<< 今週末は…♪ メルローズさんにて >>