山弦のライブにいってきました♪

昨日の山弦ライブ,すごかった!!
ウクレレからアコギ~エレキ~ガットまでなんでも弾きこなしてしまうお2人を間近で見れて,めっちゃ興奮した。そのプレイは・・説明不要ですね。圧巻!!
席は佐橋さん(松たか子さんの旦那さま)側の前から2列目でした!!
今回はバンドがメインだったので,次回は絶対アコースティックバージョンを聴きにいこう♪
トークもすごいおもしろかった(^^)ソロでも活動されてるので,また是非いこう。
イイ刺激になりました☆☆
唯月ちゃんたちにも会えたし,楽しい夜でした!!

写真は昨日買ったCD!
b0143976_14254631.jpg
これからの季節にぴったりなIsland madeをチョイス。
山弦いいね~!!
[PR]
by mikan-music | 2011-05-20 18:15 | Comments(0)
<< 明日は栄でライブです♪♪ 今夜は山弦 >>