人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは・・・

予想通りあっという間に過ぎました・・・早い。。今からお盆休み・秋の大型連休が待ち遠しい(笑)
そんな感じですぐ1年が終わってしまうんでしょう。なんともはかないね。

というわけで!!連休は思い切りエンジョイしました☆
5月3日は朝から(というかその前の晩から)彼氏と大喧嘩。もうしらんわ~って感じでしたけど、なんとかなりました。ぶち切れはいかん。
その夜はお世話になっているお店が2夜限りのアマチュアナイトを開催するという情報をもらい、いってきました。SさんNさんもお誘いしてみんなで集まりました☆

春日井・Back Beatにて。19:00~アマチュアナイト。
マル秘ユニットの演奏を終え、ソロで演奏中。アレンジよりもオリジナルがいいとお言葉をいただきました(^^)
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_2018253.jpg

その後、みんなでセッションタイム。オカヨシ・タイスケさん・ますた、そして飛び入りのジャンベの方と一緒にビートルズ!
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20181049.jpg

いや~楽しかった。

アマチュアナイトといいつつも、とってもレベルが高かった。ますた曰く、セミプロナイト?!(私はまだまだだけど)。その日は24時ごろ店をでました。

5月4日は、リトルワールドへいってきました(^^)これまためっちゃ楽しかった!
10数年ぶりにいった気が・・。でも覚えているとこは覚えていた!すごい!
めっちゃこんでた。行きの電車とかバスとかすごい人・人・人。いい天気だったし、暑かった!

ロシアからやってきた空中サーカス。わくわく・どきどきした。
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20522592.jpg

ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20522535.jpg

ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20522581.jpg

ドイツやフランスでビールを飲みながら・・の一枚。
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_2052259.jpg

カナダからやってきた綱渡りパフォーマー。おちゃめで面白かった。
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20522534.jpg

ヘロヘロになりながらも、朝10時から17時くらいまでめいっぱい遊びました。
特にインドやインドネシアがよかった(^^)衣装は着てないよ。
サリーとか衣装待ちがはんぱなかったので今回は断念(笑)

夜はまたまたBack Beat。2夜限りのアマチュアナイト・・2夜連続参加です(笑)皆勤賞!
音楽好きが集まる、ほんといいお店だと思う。3日とは違う顔ぶれの方、すっごい久しぶりにお会いした方もいて、楽しい時間をすごせました。
もちろん両日とも満員。繁盛している様子でした(^^)
またまたマル秘ユニットでの演奏を終え、リラックスモード。
ますた&オカヨシによるビートルズ。
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20183718.jpg

お店も終わりがけ、須怜太ご夫妻が遊びにきてくれました。ありがとう!
スマイル☆スマイルも演奏しましたよ~!

インド人に見えますか・・?昔、南米系の顔って言われてた気がするが(?)
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20182840.jpg


みかりんからもらったパン。おいしかった~!帰ってから早速真夜中にいただきました(笑)
ゴールデンウィークは・・・_b0143976_20522547.jpg

マル秘ユニットは次のブログで披露します!!

楽しい時間はあっという間で・・今日は一日ゆっくりできたからよかったんだけど。
また明日からも頑張りますかね。とりあえず1日いけばまた休みだし(^^)
おかげさまで、いい連休をすごせました♪
by mikan-music | 2011-05-05 20:52
<< 歌伴奏の難しさ・・・【みかみか... ゴールデンウイーク >>