パラカフェライブ満員御礼!

昨日は今池・パラダイスカフェさんにてライブでした。
たくさんの方にお越しいただきました。ほんとにありがとうございました!!

パラカフェでライブをやるのは・・実は初めて。オープンマイクの経験もなし!
ライブを見に行ったことはあるけど。。ドキドキな感じでした。

スマイル☆スマイルでの演奏をやらせていただきました。ウクレレパラダイス・・だからウクレレメインのライブで、名古屋を代表するウクレレアーティストさんが出演。共演者はShintaroさま、 倉知 誠さま、 河合ケンさま。最初Jukeさんから出演の話をもらったときは、みなさんと比べたら私はキャリアも全然違うので、とても恐縮でした。でもいい経験をさせていただきました。ありがとう!


スマイル☆スマイルのウワサの衣装はコレです↓↓
結構衣装栄えするね~!!大正解(^^) 衣装担当としては大満足です(笑)
b0143976_9594123.jpg


立って演奏するか座るか、直前まで2人で悩んでいたんだけど、やっぱり立って演奏しました。
最初の1曲目は緊張したけど、2曲目からは大きなミスもなくひと安心!
振り返ると、ユニットでものすごく鍛えられたなと思いました。相方に感謝だね。
譜面台もいらなかったんだけど、相方の足をひっぱってはいかんとしていたので、一応セットしておいてよかった。。
相方のソロもめっちゃいいので、次回また出演させていただける機会があれば、是非ソロで♪ ソロを聴きたい人たくさんいると思う。私も聴きにいこう~♪
ライブが終わってからはリラックスモード。弾き手の数だけやはり音色が違って、とっても楽しめました。
共演者のみなさま、お店のスタッフのみなさま、ほんとにありがとうございました。

4月の終わりに大きなライブが終わり、ほっと一安心。
この調子で栄ミナミ音楽祭も駆け抜けたいと思います。

みなさま、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
スマ☆スマのブログも更新したので、是非遊びにきてください☆
http://smile2msc.exblog.jp/


PS、Purity ukuleleさま、写真ありがとう(^^)
[PR]
by mikan-music | 2011-05-01 10:22 | Comments(6)
Commented by Purity at 2011-05-01 10:43 x
お疲れさまでした。画像ボケまくりでスミマセン(誰かのMCみたい…失礼)
今夜の寝言は「みかんジュース」かな
Commented by mikan-music at 2011-05-01 10:46
>Purityさま
昨日はありがとうございました(^^)ウクレレ紹介してもらえてよかったですね♪♪ 寝言・・録音しなきゃいかんですね(笑)
Commented by ba at 2011-05-01 12:10 x
おつかれさんでした!
このところすっかりご無沙汰で、、、、スミマセン(--;
栄ミナミ音楽祭も出られるんですね、なんとか行く算段を立てなければ。
Commented by mikan-music at 2011-05-01 12:19
〉baさん
いえいえ、とんでもないです!baさんも忙しいと思うので、奇跡が起きた時よろしくお願いします(笑)
Commented by どもども at 2011-05-06 12:45 x
ライブで、初めて生演奏拝聴しました、良かったです、栄音楽祭も楽しみです。
CDもライブの雰囲気そのままで、通勤中車で聞いています
Commented by mikan-music at 2011-05-06 15:16
>どもどもさま
ライブお越し頂きありがとうございました!!
CDも楽しんで頂いていただけたようでとってもうれしいです(^^)
今後ともよろしくお願いします。

<< ゴールデンウイーク 今日はパラダイスカフェでライブです! >>