人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は…♪

金曜日は仕事終わってアレンジの続き・・といくところが,彼氏に電気を消され11時まで爆睡。。何もできなかった・・(>_<)

土曜日はこれを朝から食べました♪♪ 久しぶりコメダのシロノワール!!
この週末は…♪_b0143976_164178.jpg

ある方のツイートを見て,無性に食べたくなりました(笑)やっぱりこうじゃないと~↑↑もちろん大きいのを3/4食べました♪1/4は彼氏にしぶしぶ(笑)
もう1ついけるな~♪

昼からはハワイアンハットでのワークショップへ行きました♪相方が講師をつとめる・・ということで私も一緒にいきました☆いかん・・私もガチでレッスンを受けました(笑)
噂の方に会うこともでき楽しい時間を過ごせました♪

日曜日はばーちゃんにお付き合い。岡崎の桜を見に行きました。
この週末は…♪_b0143976_1641750.jpg


初めて行ったんだけどとっても桜がキレイでした。なんだろ・・五条川は見慣れてるからかな?
すごい人だったけど,家康さまにも会えたし,なかなかいい休日でした♪
竹千代ちゃんがたくさんいてかわいかった~!!
この週末は…♪_b0143976_164826.jpg

by mikan-music | 2011-04-11 16:41
<< ライブ予定追加しました♪ アクシデント… >>