人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけまつげ入門!

つけまつげ入門!_b0143976_18155299.jpg
昨日、彼氏とワインのおいしいお店にいったo(^-^)o先日の日記でかいたアコーディオン奏者がまた演奏する!ということもあり遊びにいったけど、こんでいたのか料理がなかなかでてこなくて(*_*)料理も音楽もよかっただけに残念だったよ〜(>_<)

そうそう、つけまつげを初めてつけました〜!
わっかるかなぁ?
つけねにラメがついてるキラキラのやつ(^^)/
100均でたくさん買ったけど、とある店で80円で売ってた(>_<)
色々試してみたい年頃、、は過ぎたと思ったけど、いつまでも気持ちは若くいたいよね(笑)
by mikan-music | 2010-12-21 18:15
<< 年内最後のライブを栄でやります♪ ライブレポかきました!! >>