人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳のクリスマス

29歳のクリスマス。。昔そんなドラマやってたよね~!!山口智子と唐沢寿明のやつ(だっけ?)。だいたいこの季節になると再放送をよくやってたようなo(^-^)oお金がない!のドラマと同じくヒットシリーズだよね。その頃多分10代だったのでかなり先の話だわ~!って友達と話をしてた気がする。ふいに思い出した。。

その話とは全然関係ないんですが、今日は地元のこ~~いお友達とちょっと早いクリスマスパーティー☆
早く仕事を終わらせて家の掃除しないと!!
待ちに待った週末だ~!
…いつも金曜日って同じこといってるような、、?
めっちゃ楽しみだわ!!
by mikan-music | 2010-12-10 08:40
<< 女子飲み! 仕事ヤメ。 >>