人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中津川

9月23日(祝日)は中津川へいってきました♪
あいにくの大雨で,すごい雨が降る降る。痛いくらいのどしゃぶりの天気でした。。
中津川といえば栗きんとん・・が有名だね!おいしいよね~!とかいいながら川●屋に寄るのを失念してしまった(汗)
とりあえずおそばで有名な【くるまや】へ行ってざるそばを注文。すごい人・人・人!
行ったことないけど,有名なとこなんだね。お店の中が大変なことになってました。
日本が誇る有名なギターの一つである,【タカミネギター】。中津川にあるんだってね♪
ついでにいってきました(^^)高峯山のてっぺんにあるんですよ☆
到着!!
雨の中津川_b0143976_2331214.jpg

同じ山道が続き爆睡してしまって,着いたときに起きました(笑)いかんね。。
あいにくお休みで中に入ることはできませんでしたが,見に行けてよかった♪
オベーションのギターがほしい。抱えたときツルツルすべるから安定しなくてちょっと苦手だなって思ってたけど,前回BACKBEATで抱えたとき全然感じなかった。てかそんなこと忘れてたくらい(笑)
きっと先入観だったんでしょうか。。お金ためないとね(苦笑)
その後は大雨により寒くなったので,中津川温泉クアリゾート湯舟沢へいってあたたまってきました♪
温泉気持ちよかった~!その日は女性半額の300円で半日近くゆっくりしてました。
幸せってこーゆーことだろうか(笑)
いいね~!!  
by mikan-music | 2010-09-23 23:31
<< 運転免許書き換え 涙・涙の逃避行 >>