人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイソンがやってきた!!

おはよう♪今日も暑くなるかな? 

昨日はオシゴトを早々に切り上げて、ジェイソンのライブへいってきました!!

ジェイソン・・っていってもコワイ方のジェイソンじゃないよ(笑)13日の金曜日の・・じゃなくて

ハワイ(主にホノルル)で活躍されているウクレレ弾きのジェイソン・ホーさんです♪
日本に初来日・・ということで、メインは明日横浜で行われるウクレレピクニックなんだけど(ウクレレピクニックは日曜日だけでした汗)、江南市にあるビッグアイランドウクレレの社長さんとのつながりもあって、ライブ&ワークショップを開催することになりました。

ジェイソンはそのあまい声、チャーミングな笑顔でお客さんを一気にとりこにしていました。
知ってる曲も何曲かあったので聴きやすかった。もっと英語の聞き取りができたらなぁ。(笑)

ライブ模様はこんな感じ♪
右がジェイソン、左がジューク・オカヨシ。休憩に入る前、一曲一緒に演奏しました。
ジェイソンがやってきた!!_b0143976_9431125.jpg


楽しかった~!!

その後は、OMTご一行様にお世話になり、おいしいうなぎを頂きました!!
めっちゃおいしかったよーーーー!!!ありがとうございました☆
by mikan-music | 2010-07-31 09:43
<< 今日はくろともと♪ あきらかにギター >>