人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロギタリストのライブ。

今日は、中川イサトさんのライブにいってきました(^^)
仕事で焦ったけど、なんとか始まる前についた(セーフ)。
開催場所の源さんではお友達の方が多かった。今回セミナーには残念ながら参加できなかったけど、ライブだけでも参加できてよかった。

7時半から10時すぎまでのライブ。ゲストとしてザビエル大村さんが参加。
一音一音説得力のある音で、感銘をうけた。身が引き締まる思いでした。
ギターは始めてみるギターで、システムも変えられていたので目からウロコ。
やっぱりライブはいいね。H夫婦にお世話になり、一番前の席でそのギターさばきから目が離せませんでした。もっと私もがんばらないと。インストはやっぱりいいね。

打ち上げも参加させていただき、ピックアップの話しなど色々話を聞けました。
熱心に聞いてくださり、ためになった。お金はいくらあっても足りんね~


打ち上げに夢中になっていたら深夜をすぎてた。時間が過ぎるのはめっちゃはやいね(><)
ちょっと遅くなりすぎて彼氏の逆鱗にふれましたが、なんとかOK。

写真がないのが残念だけど、ほんとに実り多きライブでした(^^)
by mikan-music | 2010-07-16 22:24
<< 乙女工房のピックアップ♪ 地球がなんか変だ。 >>