人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな休日♪

昨日は【五つの赤い風船】のコンサートにいってきました♪
お仕事を終わらせ急いで芸創へ。隊長さま、卍さま、Hさんご夫妻、お世話になりました(^^)

2年ぶりのコンサート。五つの赤い風船のコンサートを聴きにいくのはこれで(まだ)3回目です。
五つの赤い風船のギタリスト、中川イサトさんに2年ほど、ギターを教えていただいた経緯があり、それがきっかけで私もファンになりました!

遠い空のかなたへ・・という曲が数ある名曲の中で、自分的に一番のお気に入り。
聴けてよかった(^^)いい曲はずっと残っていくんだね♪

有山じゅんじさんがゲストでした。コンサートホールなのにご自分の世界をだされておりさすがプロを感じました!ギターも表現力豊かでちょっと勉強になりました(笑)

五つの赤い風船は、西岡たかしさんがトークもメインなんですが、今回は違って、イサトさんも、まりこさんも、竹田さんも、サポートの方もしゃべってみえました!!イサトさんが五つの赤い風船で歌っている姿は初めてみた(コーラス以外で)!アレンジもすごい変わっていてよかった!!風船のおっかけの方も同様に力強くいってるからなおさら間違いない!!ステキな時間になりました♪
打ち上げも参加させていただき、とても楽しい時間になりました。☆


今日は、そんな余韻に浸りながら、だらだらとしてました(笑)久しぶりにゆっくりできた日だった。
とりあえず家のことを彼氏にやらせて(笑)、片平なぎさのドラマみて、ギター弾いて・・・めっちゃストレスフリー。
毎日こんなことやって生活できたらいいなーーーーってだめだわな。
もうちょっとゆっくりしよー。
by mikan-music | 2010-05-22 20:13
<< 平和な日曜日♪ 人気投票結果発表 第1位!!(... >>