人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気投票結果発表 第3位!!(ライブアンケートより)

お待たせいたしました!!!

今日もこの時間がやってきました(^^)

みなさんからのライブアンケートをもとに発表させていただいてます。今週は勝手に発表Week(笑)
ご協力、ありがとうございました!!


さて・・・気になる第3位・・・・ベストスリーの発表になります!!

3位の発表です!!


第3位は・・・・
(ダリダリダリダリダリダリダリダリダ・・・・・ダ!!?)


ノスタルジア

でした~☆


それでは、音楽スタートっ!!


ギターで作った、初めての曲です。笑顔の魔法に続き3拍子。レギュラーチューニング。なぜか・・3拍子の曲=拍数が少ないから作りやすい・・と思っていたんですが、後にそれは勘違いだったとわかりました。拍数関係ないね。最初のころは、なかなかギターで曲を作れなくて、鍵盤で作ってギターにあてはめてました。鍵盤だとできても、ギターに当てはめるとまたなんか違ったり、ほしい音がなかったり、指が届かなかったり・・・と、最初はすごい苦労しました(笑)鍵盤・・・っていっても、そんな弾けないけどね。。
ノスタルジア・・郷愁・・なつかしく思う気持ち。自分なりに表現してみました。
CDでは1曲目に入ってる曲です。。
こちらで試聴もできます!!
My space



明日は第2位を発表しますね!!!


お楽しみに~!!



雨ってか嵐だけど明るくGo~♪
by mikan-music | 2010-05-19 20:15
<< Yes-No / オフコース ブログパーツ追加♪ >>