人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンモアタイムライブ (動画あり)

昨日は犬山市のワンモアタイムさんでスマイル☆スマイルのライブでした♪
いい天気だったね~!!ライブ日和。たくさんのお客さんが聴きにきてくれました。ありがとう。
だって今日はフラダンサーズとのコラボだもんね~!!Yeah☆
さて,レビューの始まり始まり~・・・


朝,予定では朝練を厳しくやるつもりだったけど寝坊によりすっぽぬける。あらら・・
それでもちょっと練習して急いで出かける。。あやうく相方のウクレレレッスンに遅れるところだった。。良かった良かった。。いつもばたばたなうちらですね・・

で,そのままウクレレレッスンに同行する。もちろん見学者(笑)
生徒さんみんな上手になったな~と思う。すごいね。初級から中級クラスまで見させてもらったけど,なかなか濃い時間だった。うむ~中級クラスではとある曲をやってるけど,難しくて弾けない。。どっちもレベル高いなも。
発表会が楽しみだわん♪

来てくれたお友達とお話をしながらフィギュアスケートの話で盛り上がった。
そうしてる間にレッスンを終えた相方と合流。ウクレレ教室の生徒さんが何名か増えて喜んでた(^^)
これから季節だしね~!!もっと増えますように☆
ワンモアタイムでは独自のピックアップシステムを考え出し,それがかなりの好評!!
もちろんギターでもつけれます☆今ちょうどピックアップ問題に関して悩んでる方,こちらも選択肢にいれてみてはどうかな?
涙の乙女工房
追求心てのはほんとすごいね~!!


ライブ・・
昨日のライブも,落ち着いた感じで1曲1曲楽しく演奏させていただきました。
コンガのゲロゲーロさんにも手伝っていただき,リズムにのったサンバからしっとりとしたバラード,ドキドキの?みかんVo.等々,内容は濃かったと思いますが,楽しんでもらえたならうれしいな。


↑動画をちょっとだけ(^^)お客さんから手拍子いただきました!!ありがとう!!
「One note Samba」
↓こっちのブログもなんでか増えたよ001.gif
スマイル☆スマイルブログ

アンコールもありがとう(^^)うれしかったです☆☆

そして・・・フラとのコラボは「ブルーハワイ」。今回は1曲だけだったけど,また是非一緒にコラボしたいな。

フラダンスってほんといいよね~。。うっとり。キレイ。みんなキレイ。
今回はお子さんのフラダンスもあって,かわいくってたまりませんでした。
ワンモアタイムライブ (動画あり)_b0143976_1532961.jpg

(写真はワンモアタイムさんから)
思い切り楽しませてもらいましたが,またみたいな。

あっという間の時間だった。

来てくれたみなさま,ワンモアタイムさん,ラウレアのみなさん,ありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^^)

ライブ終了後はみなさんと別れ,めっちゃ久しぶりに一宮市の「おんさ」へ遊びにいってきました。
こちらも楽しかった♪ ソロもちゃんと練習しなきゃね~(汗)
by mikan-music | 2010-04-26 15:42
<< 再度!!イパネマの娘(動画あり) おはよう(^^) >>