人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の予定♪

お仕事おつかれさま~~♪
月曜日はやっぱきついねーーーーー(T_T)
でも今週は木曜日休みだし☆ なんとか乗り切ろ~♪♪

今週は!!ライブが2本立てです!!

◆2月13日(土)
豊田市・訪問コンサート  ・・・スマイル☆スマイル
(貸切イベント)

◆2月14日(日)
ワンモアタイム ・・・スマイル☆スマイル
「バレンタイン*Tea Time Live」
出演:ちゅらカフーズ / スマイル☆スマイル
14:00start \飲食料金のみ


土曜日は前回に続き2回目、ヘルパーさんのご自宅へお招き頂き、演奏させて頂きます。こちらはワンモアタイムで知り合った「津軽三味線」のお友達を誘って楽しく奏でてきます♪こないだ介護のテレビを見てたら泣きそうになったよ。。
バレンタインデーの日曜日は、ワンモアタイムさんでライブ!!
こちらも去年競演させてもらった「ちゅらカフーズ」さんと2回目の競演です。
三味線とギターのご夫婦でのデュオです。前回あまり聴けなかったので、今回はしっかり聴きたいな。


ワンモアタイムさんでは、ちょっとだけ歌っちゃいます!!
ドキドキ・・・
ぷかざどもな感じになりますように☆


2月はライブが2本です。
ソロは最近なまけがちですが、きっとそんな時期なんでしょう♪
大丈夫さぁ~


ワンモアタイムのあとは・・ついに・・・・ついに・・・・小野リサさんです!!!!
初のコンサートにいってきます!!ドキドキ
聴きにいくだけだけど、いまからめっちゃ緊張してます・・・・・・(なんでだ)
by mikan-music | 2010-02-08 17:45
<< 小野リサ フラガール >>