人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデー_b0143976_8324833.jpg

今年のバレンタインデーは、昼間犬山のワンモアタイムでライブが入ってますが、夜はあの小野リサのコンサートにいってきます!!あんだけリサリサいってるけど、実は現実に動いてる姿を生で見るのは初めてですf^_^;
握手会あるかな〜とか想像が膨らむけど、厳しいかな。クレア(動画の曲)はかなり初期の曲だからやらないだろうなぁ、、冬だからせめてWinter wonder land はやるかなぁ、、とか期待が未知数。ばっちりギターさばきとリサさんの歌声を堪能してきます!
写真は昨日Nさんから届いたチケットとコンサートのチラシ(^O^)ありがとう♪
今回はリサさんとゴンチチの共演。稲沢市もすごい組み合わせで考えるなぁ。間違いなく他県からもくるね!このコンサートは。
ゴンチチもいいよね。どっちも好きだけど本音はリサさん長くやってほしいな(笑)

一日がんばれそうだよo(^-^)o
by mikan-music | 2010-01-26 08:32
<< いかんいかん 懐かしい、、、 >>