人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい、、、

懐かしい、、、_b0143976_22394518.jpg
今、昔のライブのDVDをみてる。
これは、、、わかりますか?ぷらすわんで行われた【アコギの宴】。2008、8、17日のタイバンライブです。
出演者は私のほかに、Seiyaさん、魔女さん、中神さん、じゅん1さん、takayukiさん、相方のオカヨシさん、の計七組!!みんなうますぎ。。私は五番目で自分の出番がくるまで隅でがっちがちに震えてた。(笑)だってめちゃシーンとしてたもん(>_<)MCは相変わらずだから早送り(笑)かみまくりで何いってるかわからん。。
演奏もかなりのっぺらぼー、、笑顔とかめちゃ単調、、ノスタルジアはわけもなく遅いし。。たんたんと弾いてて表現云々より間違えないように弾くので精一杯のもよお。見てるとかなり恥ずかしくなってくる、、なんじゃこれは、、、

これはきっと私でないな、、

たしかこのライブ、それでもこの頃の私にはまぁまぁのできで【できたー!!】って余韻に浸ってた気がする……

とんでもないわぁ。。


成長したってことかな。


さすらいくらいは動画で、、、、使えないかぁ苦笑

SeiyaさんがDVDに残してくれたおかげで、いい思い出になってます(^O^)
ありがとう☆☆

にしても他のみんなうますぎだにゃ〜今も楽しくギターやってるのかなぁ。。
by mikan-music | 2010-01-25 22:39
<< バレンタインデー 寝日 >>