人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドホールカバーをつけたのとつけないのと

サウンドホールカバーをつけたのとつけないのと_b0143976_0283128.gif

サウンドホールカバーをつけたのとつけないのと_b0143976_0283151.gif

今日は昼からずっとGuitar弾いてた
やりたいこともやれて、充実してたよー〓アレンジした曲、だいぶできたけどちょっと懲りすぎかな?やりすぎな感があるかもしれない、、私はいいんだけど〓
あとちょっと、もうちょっと詰めてみよう〜

10日のワンモアタイムライブ、今年最初とあってかなり気合い入ってます!
練習も念入りにやらなきゃ☆
クラシックギター弾いてからアコースティックギター弾くとなんか不思議な感じ。まだまだアコギの方が弾きやすいなぁ。。っていうのも、テンション強いから左手力いれても弦がついてきてくれるんだよね(^_^)力が有り余っているってことかな(笑)クラギにはこつがいるんだよ!私的に…



だだだ……題名にふれた文章を書いたらなんかしらんけど消えちゃった、、、
くやしい……長文だったのに〓
まぁいつものたいしたことないことなんでまた今度にします!題名だけで私のいいたいことわかる人いたらすごいなぁ〜(笑)

ではおやすみっ
by mikan-music | 2010-01-07 00:28
<< おつかれさま 頭使ってます! >>