人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0143976_2453235.jpg

あけましておめでとうございます(^-^)
また新たな一年が始まりました!!今年もみかん&Smile☆Smileをよろしくお願いしますm(__)m
みんなにとって幸多き年になりますように☆

なんかすごい雪がつもってて、うれしくなっちゃってベランダで雪だるまを作っちゃいました\(^O^)/かわいい?ぶさいく?まぁ雰囲気だけね!(笑)
年越しの瞬間は彼といて、いつの間にか年が変わってました(^^;)こんなに雪が降らなかったら熱田神宮とか行きたかったんだけど、なんか結構あっけなかったなぁ(笑)
彼にはすぐキレてしまうので、2010年はもっと思いやりをもって優しくしてあげたいなと思います。

とゆーわけで、良い正月をすごしてね(^^)v
by mikan-music | 2010-01-01 02:45
<< 元旦 ライブ予定 >>