人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音彩ライブ♪ ありがと!!

今日は今年最後にして最大のライブ…江南の音彩さんで一時間ライブをやらさせていただきました(^-^)
お越しいただいたたくさんのみなさん、お店の方々、ほんとにほんとにありがとうございました!!
さて、レビュ〜のはじまりはじまり〜!!

今日は昨日の雪とは大違いの快晴(^-^)雪だったらみんなこれないと思ったので晴れてよかった。にしても寒かったよね。
なぜか緊張すると咳がでるんですが、、ライブ中はみなさんが温かいリアクションをしてくれたおかげでリラックスし、咳の心配はなかったです(^o^)/ありがとう☆

まずはオカヨシさん。
いつもねいろさんでは私の前に演奏をし、その後は温かく見守ってくれるオカヨシさん。完全ここでも主役になれるはずなのに私に気を使ってくれてほんと申し訳ないです。私よりも数倍・・・数十倍も経験している人なのでほんとに尊敬。。ありがとう!

音彩ライブ♪ ありがと!!_b0143976_18412796.jpg

今回のSmile☆Smileは、サンタの服で!!かわいいでしょ?やっぱ衣装は合わせないとね!ユニットはとくに。今回のSmile☆Smileは演奏かなりばっちり決まった!たぶんボジョレーライブで強くなったんだと思うわ。(笑)

3時からいよいよ私…

音彩ライブ♪ ありがと!!_b0143976_18421479.jpg


Smile☆Smileでちょっとステージ慣れというか心の準備をさせていただいたので、かなりリラックスして演奏ができました\(^O^)/サウンドホールカバー×2は正解。音がかなり生音=理想の音で演奏してる私も気持ちよかったです。ミスしたとかしてないとかっていう問題ではなく、なにより気持ちをいれて演奏することができました!!
音彩ライブ♪ ありがと!!_b0143976_18422385.jpg

たぶん、今までやってきたライブの中で一番感情いれて弾けたかもしれないです。これもお客さんのおかげです。
そして…歌をうたわせてもらいました。今回はギター+ウクレレだけではなく、なんと友達のふじふじを誘ってバンド風に。
音彩ライブ♪ ありがと!!_b0143976_2332940.jpg

ちかねぇ写真もらいました!!
ベースがはいるとしまるよね!2曲歌わせてもらいました。演奏してる私も楽しめてあっとゆーまに2曲終わってしまいました。歌はあまり自信がなかったですが、予想以上に大好評でした。よし!これからあんな感じでいきます。ふじふじありがと!
そしてまたソロへ・・・
音彩ライブ♪ ありがと!!_b0143976_1842339.jpg


音彩ライブ♪ ありがと!!_b0143976_18424362.jpg


今回はアコギだけでなく、クラギも披露。今までアコギで弾いてた曲をクラギで弾いてみたらこちらも想像以上にみなさんの評判がよかった。聴いて頂けてよかったです\(^O^)/なんと!生まれて初めてTシャツにサインをしました!!うまくかけたかなぁ?うぅ〜サインしたからにはもっとがんばらな!!でもがんばるよーん(^-^)やるよーん(^-^)やれるよーん(^-^)さしいれもありがとう☆

なんかまだビデオとか音源とか聞き返してないですが、やりきった感でいっぱいです。そりゃ私はまだまだまだですが、この日のために全てをかけてきました。練習が自信になったのかもしれません。才能云々より努力でいくタイプなので、これからも一歩一歩進んでいきます!!
ほんとありがとうございました。アンケートにもご協力ありがとうございました。また結果についてはブログで書かせてもらいますね!!



みかんセットリスト
①よつばのクローバー
②ノスタルジア
③フレイトトレイン〜ナガレ星
④Top of the world〜ジングルベル
⑤ターミナルにて
⑥Jinglebell rock(クラギ)・・・with ふじふじ&オカヨシ
⑦クレア(クラギ)・・・with ふじふじ&オカヨシ
⑧笑顔の魔法(クラギ)
⑨Sea Breeze(クラギ)
⑩wonderfull world

〜アンコール〜ありがとう!!
⑪yesterday once more
by mikan-music | 2009-12-20 18:43
<< さくらの杜へ・・・ 雪がふった♪ >>