人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュ。。

今日も友達から入籍したってメールをもらった。仕事関係の子なんだけど、私よりも年上の子(←ここポイント)でかなり長く付き合った彼とゴールインした模様。結婚したがらない彼で待てないとかいってたけど、ほんと長い春だった。でも一緒になれてよかったね\(^O^)/

入籍メールはつい最近ももらった。小〜短大の同級生で、その子は逆に結婚願望がなかった子だったから……いきなりのメールで驚いた!!
なんかラッシュだなぁ。。

くろともは完全にあきらめたらしい(笑)

その真相をさぐるべく、土曜日はくろともに密着!
by mikan-music | 2009-12-01 18:54
<< いかんσ(^_^; ぷち旅行 >>