人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Roseライブ

2周年の記念すべきライブにお招きいただきました!!
お越しいただいたたくさんのみなさま、お店の方々、競演者のみなさま、ありがとうございました☆
お待ちかねのレポを書きます~(^-^)


朝起きたら雨が・・・。。最近の天気予報はよく当たる気がする。。
けど、オカヨシさんと合流して向かってる途中、結構はれてきた☆ラッキー。
この豊田市のGREEN ROSEさんは私にとって特別な場所。
なんせ人生初のタイバンライブたるものをここでやらせていただいたのですから!!!
今回で3回目の参加です。ほんとお声をかけていただきうれしく思います(^-^)

1時ごろついて3時からスタート。早速音作りに。
タイムテーブルはこんな感じ♪

3:00~ みかん(アコースティックギター)
3:25~ オカ☆ヨシ(ウクレレ)
3:50~ ラウレア(フラダンス)
3:15~ 茉莉花(二胡)
4:40~ 川畑さん(クラシックギター)

今回はトップバッターをやらせていただきました(^-^)
たくさんのお客さん。。満員状態です。
Green Roseライブ_b0143976_20435686.jpg

相変わらずボケボケなMC・・・。てか前髪切りすぎた?(笑)
Green Roseライブ_b0143976_20441072.jpg

今日は特別な日なので歌も歌いました!!やっぱり前髪短いね(笑)
Green Roseライブ_b0143976_20442326.jpg


Green Roseライブ_b0143976_20443427.jpg

結構いつにもなく緊張してしまった・・。なんでだろう?たいてい1曲目が終わると普段通り弾けるのに。。
きっとめっちゃこの日を心待ちにしてたからかな。力入りすぎたかも。
あと、アンプつなげてるから大丈夫だろうと過信したのがいかんかった。親指のあの力強さはアンプつなげたからといって強く押さないと強くはでない。ギャロッピングの新曲はそう思わされた。初めてわかった。。
さくらの杜のみなさんやあんどれさんたちが聴きにきてくれました!!前回のGREEN ROSEでのライブでお友達になった人たちです★★。ほんとそう考えるとこのお店は色々つながりがあるなって思います。
久しぶりにお会いできてうれしかった!!さくらの杜さんでのクリスマスコンサートも今から楽しみです♪

ライブ後は他のみなさんの演奏に酔いしれました。オカヨシさんは相変わらずプロ・・・
ラウレアさんとはブルーハワイを一緒に演奏させていただきました。明日(てか今日?)も小牧でお会いします☆コラボライブ第二弾です!!
二胡の方々もとてもよかった。二胡はチューニングがDとAらしい。またまたフレッがない楽器なのでほんとすごいなぁ~と思う。冬ソナ!!
クラシックギターの方もとてもよかった。はじめと終わりをギターでしめるっていいですねぇ♪♪
ほんとみなさんいい音楽やってるなぁと思いました。


私も負けとれない!自分に!!
たくさんの人たちから【緊張】という貴重な時間をいただきました。ありがとうございました!!
もっともっとうまくなりたい!!!!うまくなる!!!


すべてのライブが終わり、みなさんに挨拶。少しの時間とはいえお話ができてよかったです(^-^)
そしてともこさんに深々とお礼をいい店をあとに。さて、音源を聴き直すぞ!!と思ったら私の操作ミスで音源がとれてなかった・・・・。。げぇ(>_<)最悪。。歌ったCLEAがどんなふうだったのか確かめたかった。。インストはだいたいだめだったとこわかるから練習しようがあるけど・・。。あんまり歌わないからなぁ・・・あ~あ・・。残念。。まぁ聴かない方がいいってこともあるしね(笑)
杜のみなさんから【歌ってくださいよ~】っていってくれたので、きっといいふうだったかな(笑)
そう思って今日は寝ます。おやすみ~☆


みかんセットリスト
①フレイトトレイン~ナガレボシ(ギャロ新曲)
②ターミナルにて
③CLEA(with オカ☆ヨシ)
④Sea Breeze
by mikan-music | 2009-11-15 00:02
<< おは! 雨がやんだ >>