人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートプログラム

ショートプログラム_b0143976_2105127.jpg

昼前から今回の結果は知ってた。。
楽しみにしてたんだけど、偶然見てしまって……かなり気分がのらなかった。

でもさっきテレビでみたら、別に大したことなくてよかった。ミスっても最初だけやん。それ以外は完璧☆
それよか顔がみれてよかったわ!
新しいCMもかわいいヽ(´▽`)/

私もミスするよ。
あんな大舞台だったらなおさら。。
ミスした時にすぐ立ち直れる精神力を持ってるかどうかだよね!

まじ尊敬する選手だわ!

さ、刺激もらったし私も新曲ノーミスでみなさんにお届けできるようがんばります\(^O^)/
by mikan-music | 2009-10-17 21:00
<< ただいま(^-^) しまった(*_*) >>