人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり残さないために。。

今日は月曜日って感じがするけど火曜日なんだよね♪。なんだか得した気分(^-^)
みんなも1日おつかれさま☆彡


さて、今年もあと2ヶ月半で終わるけど…やり残しはないですかぁー?
…ということで、自分なりに目標を書いてみました(いつもどーりしょーもない日記だこと)

①できるだけ波風をたてないように生きる(これはいろんな意味で)
②仕事を頑張る(収入がないとやりたいこともできないので)
③ねいろライブを最大の目標として弾きこむ(ねいろが今年最後だからね。もちろんその前も大切)
※思いだし順



……………


④〜はなかなか思いつかない。

ということはこの3つが目標かな(笑)


また見つけたら追加します〜ヽ(´▽`)/


帰ったらご飯食べて早く練習しよーっと(^-^)
by mikan-music | 2009-10-13 17:49
<< またまた。。 今週はトミー&香津美 >>