人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おは♪

朝涼しいくらいだったね(ToT)
ちゃんと布団きて寝ましたかぁ?風邪ひき注意ですぞ!

いくつか夢をみた。
一つは黒人が集まるバーゲンでほしい服が手に入らなかったこと(ToT)たしか赤のワンピだった気が…
帰国した友達がすごいかわっていたこと(ToT)これはかなりリアルだった。やだよぉ・゜・(>_<)・゜・
真央、ミキティ、キムヨナたちがスケートの試合ではなくトラックを走ってた。もちろん真央が一位!!
一回頭ん中みてみたいなぁ〜(・_・?)

さて、今日は友達がくるから掃除しよっと☆
by mikan-music | 2009-09-10 09:03
<< 明日が待ち遠しい♪ プラス思考の秋 >>