人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢へ

昨日は初めて三重県の伊勢神宮へ行ってきました!
天気も良かったね(^-^)

外宮→内宮へ。外宮はほどよい広さで良かったけど、内宮はものすごく広くて歩くのが大変だった。どちらも駐車場無料ってのがありがたい!
暑いし人も多いし、日傘は必需品だったよσ(^_^;
いや〜おかげで筋肉痛。歩いてるうちから兆候がでてた(笑)

おかげ横町にも行き、てこね寿司や伊勢うどんを食べた!あと名物赤福も。抹茶も美味でした(^-^)もっとゆっくり過ごせれたらなお良かったなぁ。
行きはそんなに混んでなかった高速だけど、帰りは渋滞にはまり、四日市までのろのろだった(^。^;)寝てたけど(笑)

写真は撮ったけど写りが悪いので今回ナシです(*_*)携帯もそろそろ寿命かな……
by mikan-music | 2009-08-17 01:19
<< 案の定 うむ〜 >>