人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー来日!!

またまたあのトミーが日本に来るんだってね!!一年ぶり。
これ絶対いかないかん(>_<)めっちゃ必聴!!必見プレイ!!今から10月が楽しみだよ♪♪

しかも・・・・・ゲストが渡辺香津美さんときた・・・・

どんな音のかけあいになるんだろうか。まったく想像できない。。
あのエフェクト操術を2人でやる・・・とかないよね。?
トミーの「音」も聴けたうえ、香津美さんの「音」も聴けるなんてめっちゃ贅沢。。
お金貯めて、会場でCD全部買おうかな~

ジャズギタリスト・・・とあらば来年は小沼さんをゲストに呼んでほしい(笑)

ドキドキしてきた☆・・仕事が手につかないわっっっっ
by mikan-music | 2009-06-17 09:41
<< お知らせ おは~!! >>